リテール営業研修
個人客を対象として、効果的な営業スキルを学び、成果創出を目指す
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個人客を対象として、効果的な営業スキルを学び、成果創出を目指す
・相性の良いお客様だけでなく、苦手なお客様にもアプローチしやすくなる
・アプローチ/クロージングの効果が、直接成果に反映されるようになる
・お客様に対する観察力が強化され、今まで以上の良好な人間関係が構築できる
対象 | 営業系社員 |
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日数 | 1日間 |
時間 | リテール営業研修 研修カリキュラム |
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9 00 | ◇オリエンテーション
1.リテール営業 ステップ(1)~顧客分析
2.リテール営業 ステップ(2)~具体的応対法
3.リテール営業 ステップ(3)~しぐさ分析
4.リテール営業 ステップ(4)~ケーススタディ
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17 00 | 終了 |
・お客様との関係がしっくりいかない原因が分かったので、今日学んだことを実践したい
・基本は「良く観察する」ことだと分かった
・今まで、自分が話すことばかりを考えていて、お客様を見ていないことに気づいた
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