ホスピタリティ研修
「ホスピタリティ(おもてなし)」意識を強化し、良好な顧客関係を構築する
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「ホスピタリティ(おもてなし)」意識を強化し、良好な顧客関係を構築する
・お客様の「三望心理」を理解することで、「ホスピタリティ」行動が迅速にとれる
・「相手の立場」に立って考えることができるため、お客様の満足度が上がる
・「聞き心地の良いこと」ばかりでなく、「言いにくいこと」も上手に伝えられるようになる
対象 | 全社員 |
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日数 | 1日間 |
時間 | ホスピタリティ研修 研修カリキュラム |
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9 00 | ◇オリエンテーション
1.ホスピタリティ意識構築 ステップ(1)~基本知識
2.ホスピタリティ意識構築 ステップ(2)~基本マインド
3.ホスピタリティ意識構築 ステップ(3)~基本所作
4.ホスピタリティ意識構築 ステップ(4)~ホスピタリティ心理
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17 00 | 終了 |
・ホスピタリティという言葉は聞いたことはあったが、内容まで具体的に理解できた
・特別なことかと思っていたが、当たり前のことを当たり前にすることだと分かったので、明日からやろうと思う
・ここまでお客様のことを深く考える必要があるとは思わなかったので、考え直すよい機会となった
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