株式会社ファイブスターズ アカデミー
まずはお気軽に
お問い合わせください。
03-6812-9618
まずはお気軽に
お問い合わせください。
03-6812-9618
入社後の「学生意識の払拭」と「社会人意識の構築」に効率的に取り組みます。
自ら考え、積極的に行動する自律的社員を目指し、必要な業務スキルや職場マナーを習得します。
新入社員は、入社3~6ヶ月で現実の厳しさに直面し、自信喪失に陥る傾向があります。
そこで、何が問題なのか?を自己検証し、新たなスキルを補強して、更なる業務能力をつけます。
入社3~5年経った中堅社員が、更にワンランクアップを目指すために、後輩指導のための先輩力の醸成と、職場活性化の中心勢力としてのやる気の醸成を行い、リーダーシップの基礎を構築します。
管理職になってすぐに職場対応できるように、管理職前に習得すべきマネジメントの基本を学びます。
各種理論を基に、自分に適したマネジメントスタイルを実践し、来るべき管理職の事前準備をします。
管理職として、学術的見地から部下心理を理解し、良好な関係構築の基本から応用までを学びます。
また、自身のマネジメントスタイルを見直し、成果創出のためのチーム力強化の職場マネジメントを学びます。
高齢者雇用促進により、再雇用率が高くなっている現状を鑑み、再雇用社員として、新たな環境での働き方を考えます。
また、職場における若手社員との関係構築のコツを再学習します。
「仕事は人間関係である」とするEQ理論を基に、職場関係構築の基本を各種ゲーム、演習、討議を通して徹底習得します。
また、適宜セルフチェックを実施し自己認識を深め、自己研鑽の手立てを学びます。
営業における「顧客第一主義」を再認識し、顧客満足から顧客感動に至るまでの顧客心理を理解します。
業績アップ直結の営業職としての基本行動を習得します。
内容は業界に合わせてカスタマイズいたします。
ビジネスリテラシーと言われる「話す」「聞く」「書く」の基本能力から、プレゼン、ファシリテーション、タイムマネジメントなど日常的なスキルを習得します。
職場ですぐに役立つ各種スキルをご用意しております。
初めての方へ|研修を探す|講師紹介|よくある質問|会社案内|お知らせ|お問い合わせ|サイトのご利用について|個人情報保護方針
© FiveStars Academy Co., Ltd. All right reserved.